top of page

NEWS

「春の日」/Yu Nakamura 2024.1.12 Fri - 1.14 Sun  





HUG FOR_.では、1月12日(金)、1月14日(日)の3日間、湘南を拠点に活動するアーティスト中村ゆうによる「春の日」を開催いたします。


ステイトメント

----------------------------

小さい頃から何かを描くときは生きものが多く、その力強い生命力にワクワクしていました。なぜ、生きものなのか。私は同じ自然界の生きものに「あなたも私も一緒、同じこの世の一部だよ」と語りかけながら描いています。そういった生きものとの対話を通すことで原点の意識へと戻り、絵の一枚一枚に新鮮な私の想いを託すことができます。私が生きものを描きたいという背景には、こういった制作の原動力に繋がる思いが根底にあることに気が付きました。これを生きものたちからのギフトとして捉え、大切に紡いでいけたらと思っています。


新年の鎌倉散策と併せてご家族やご友人をお誘いあわせの上、お立ち寄りください。



 

INFORMATION


・展覧会タイトル:「 春の日」


・アーティスト:中村ゆう


・会期:2024年1月12日(金)-1月14日(日)11:30 – 18:00 ※最終日のみ 16:00まで


・会場:Gallery& Shop HUG FOR _ . 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-1-29 今小路ビル 2F (JR /江ノ島電鉄 鎌倉駅西口 徒歩5分)






Commentaires


bottom of page