top of page

NEWS

クリスマスギフトチャリティー/ご報告2




HUG FOR_.では、10月14日から12月17日(日)までの間、クリスマスギフトチャリティーを実施しております。


-

2021年から1年に1度、様々な事情のある3歳から18歳の子どもが生活する、茅ヶ崎の児童養護施設へ「靴下、画材、文房具、書籍」のクリスマスギフトを個人で贈っており、3回目となる今年も予定をしています。


-

そこで。

3回目となる今年は、昨年12月オープン以来このギャラリーを通して出会い、徐々に輪が広がっていく皆さまにシェアできたら、より喜ばれるギフトになることを期待して告知させていただいた次第です。


-

○寄贈するもの 

※募金を元にこれらを購入します

・新品の靴下

・新品の画材

・新品の文房具

・児童書や参考書など書籍(新品、古本)

・その他施設の「Amazon欲しい物リスト」を参考に贈ります


○贈り先


-

ミニ募金箱をギャラリーのカウンターにひっそりと設置しております。ギャラリーにお越しの際は気にしてもらえると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


-

※すでに新古品の文具をいただけるお話しもあるので、物品も受付て取りまとめようと思いますが、その場合にどのようなものかを事前にお知らせください。

※オンラインの寄付システムはございませんので、ギャラリーにお越しいただいてお願いできたらと思っています。

※経過(2週に1回)、収支完了報告はSNS/ホームページにて公開して参ります。


<募金額 ご報告>

2023年10月28日時点の集計金額 ¥2,640

2023年11月13日時点の集計金額 ¥3,725


ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


Comments


bottom of page